2016年08月02日

今の季節にピッタリ!! 虫除けキャンドル登場!! ☆グランフロント店☆

皆様〜 こんにちは\(^o^)/

8月にも入り 夏本番!! という感じですが

皆様 いかがお過ごしでしょうか??

夏休みに入り 海や山などで レジャーを楽しんでる方や

お盆に 旅行を計画 されてる方

私のように仕事で 悲鳴を上げてらっしゃる方などなど・・・

様々おられることかと 思いますが・・・


今回は お出かけの予定がある方 ない方
どなたでも 日常に 簡単に取り込める

実用的な 虫除けキャンドル 「シトロネラキャンドル」を ご紹介 いたします



IMG_0254.JPG


このキャンドルには 「シトロネラオイル」という 
虫が嫌う ハーブと柑橘系を ブレンドした香りの オイルが 入っているので

蚊取り線香の 代替品として 使える キャンドルなんです

一言でいえば オシャレな 蚊取り線香 感覚で 楽しめる キャンドルなんです・・・

しかも 芯の太さや デザインも 豊富なので

アウトドアや 室内などで

 炎と香りが 織りなす オシャレな雰囲気を 
それぞれの広さに 応じて 楽しむことが出来ちゃうんです

皆様も この オシャレな 虫除けキャンドルで
ひと夏を 越されてみては いかがでしょうか??

posted by キャンドルハウス at 17:15| Comment(0) | ブログ一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

【グランフロント大阪店】☆☆ 新作登場 ☆☆

皆様〜 こんにちは \(^o^)/

毎日暑い日々が続きますが いかがおすごしでしょうか??

私はクーラーや扇風機が嫌いで 暑い所が大好きなので
基本夏は窓を開けっ放しです

・・・ということは・・・

朝からセミの大合唱で目覚めます
野性的でしょ 笑 

・・・と まぁ〜  余談はこのぐらいにして・・・

この暑さで 心身ともにお疲れの方々が多いことだと思います

なので今回は・・・
ナチュラルな成分だけどフルーティーな 香りで癒されて頂きたいと思い
こちらの新しいキャンドルを前回に引き続きご紹介いたします 


IMG_0225.JPG


100%ソイワックス ナチュラルでエコな高品質キャンドルです。


IMG_0226.JPG




香りのラインナップは「ブドウ」 「マンゴー マンダリン」 「くちなしの花」等など・・・
計5種類あり お勧めするスタッフも困っていしまうくらい 
どれも安らぎを与えてくれるキャンドルです


品質・香り・コスパ 共に良いキャンドルで 
白に緑のリボンととてもナチュラルで清楚なデザインの
箱に入っているので プレゼントにもお勧めですよ〜 \(^o^)/

ナチュラル成分のキャンドルを お手頃な値段で試せるチャンスなので 

たくさんのお客様のご来店を 心よりお待ちしておりま〜す
posted by キャンドルハウス at 13:02| Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

【グランフロント大阪店】☆☆ 新商品 ☆☆

皆様 こんにちは〜\(^o^)/

7月にも入り 現在の時点ではまだまだ梅雨明けしそうになさそうですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか??

私は地元が奈良市なのですが 出勤途中に
先月はまだオタマジャクシだったカエルの赤ちゃんが 小さなカエルに成長したのを見て
月日の流れをしみじみ感じている今日この頃です
なんかおばあちゃんみたいでしょ

・・・と まぁ〜雑談してしまいましたが・・・(笑)

今回 は「ナチュラルコレクションキャンドル」を ご紹介いたしま〜す!!

IMG_0221.JPG

こちらのキャンドルは「自然が与えてくれる成分のみを使用し 化学成分を使用しない」
というポリシーのあるキャンドル

それぞれの色のキャンドルによって「瞑想」「閃き」「癒し」など
テーマのある5種類の香りを ご用意しております 

それぞれのテーマを感じながら 香りを楽しんでみてはいかがでしょうか ??


スタッフ一同 心よりお客様のお越しを お待ちしておりま〜す\(^o^)/
posted by キャンドルハウス at 15:03| Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

【グランフロント大阪店】twitterはじめました!

グランフロント大阪店のtwitterショップアカウントができました!!

Twitter_logo_300x243.png

@candlehouse_GF

日常や耳より情報などをゆる〜く呟いておりますので
よろしかったらフォローしてくださいね!



posted by キャンドルハウス at 18:01| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする